niccoroのまわり

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚

この数日間はガックリきてorz

あまり物事に手を付けられない状態だったのですが

気持ちを落ち着けるために一つ絵を描きました

秋の味覚“”です

img014cut2.jpg

なんとなく淀んだ気持ちが透けている気がします(^^;)

こんなでも描いていると気分がそこそこ切り替わる気がして良いですね

納得いかなくてイライラもするのですが

描いている時はこれに集中できるので私としては重宝していますε-(^、^;

画材は色鉛筆です 手軽なものが私は好きです^^

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

| | 09:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき4

プロフィールにも「ウサギ、、本が中心になります」

とあるにもかかわらず、最後に絵を載せたのが

2か月前とは自分でも驚くやら呆れるやら・・・(-"-;A

そんなわけで久々に載せるのがコチラ
img013m.jpg


外国のモデルのおにーさんですね

髪の毛すんごいことになっていたんですけど

私の興味は顔だったので、そのあたりは無視しました


う~ん、描き始めるとそんなに時間かからないんですけど

どうも描き始めるまでに時間がかかってるなあ

これじゃダメですね!

これからは、もっと描く頻度を上げていきたいと思います∠(・`_´・ )

決意のバナー作成!!
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

| | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「お絵かき3」

前回はゴツゴツしたもの、っていうか人を描いたので

今回はツルッとした子どもを描きました♪

20130716124954.jpg
       色々とテキトーなのは許してください!

やっぱりこっちの方が好きだなあ~(^^)

欧米の子どもってタマに 天使か! って思うような子がいますよね

そういう子を見るとすっごく描いてみたくてウズウズします((o(> <)o))

そういう写真集みたいなのってあるのかな?

あったら欲しいですね

でもどうやって探せばいいんだろう?

| | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「お絵かき2」

20130704141719.jpg

ツルッとしたものと、ゴツゴツしたものだと

どっちのが描きやすいかな?

ゴツゴツしてた方がいろいろと取っ掛かりが多いけど

うるさい感じになりやすい気がするし

ツルッとしてると、まとめ易くはあるけど

単純になりやすいように思います


ちなみに私はツルッと派ですw

いえ、ただ好きだというだけなのですが(爆)

やっぱり好きなのは大切だと思います(≧≦)

好きなものの方が気合入りますしね(`・ω・´)

| | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「お絵かき」

私は暇なときに絵を描くことがあります

ただチョッとした時にパパッと描けるのが大切なので

色を使うことはあまりないです

鉛筆でチョロチョロ描くのが性に合っているのですね♪

20130628111718.jpg
      ↑こんな感じで書きます

ああ~、そのうち天さんも描きたいな~\(*´▽`*)/

でも外だとバタバタするし

小屋の中だとウォンバットみたいな顔ばっかりだしで

もうちょっと落ち着いたらにしようと思っています(^^)ノシ

| | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

