niccoroのまわり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくなってきた

12月に入り、かなり慌ただしくなってまいりました

今月はこのまま忙しい状態が続くかもしれず

ブログの更新も飛び飛びになることが多くなると思います

大変申し訳ありません

皆様のブログへの訪問は可能な限りしていきたいと

思っておりますので宜しくお願いします<(_ _)>


さて、天さんは相変わらず元気です(*^^*)

丸まったり、伸びたり、走ったりと自由に動き回っていますね

ご飯もいっぱい食べているし良い感じです

初めてので、寒くなり始めは動きが鈍っていましたが

今では以前と変わらない動きをしてくれているので

見ていて安心できます
20131204113655.jpg

20131204114025.jpg

20131204113915.jpg

20131204113741.jpg


とはいえ、まだまだ寒さも厳しくなっていきますし

天さんが体調を崩すことも考えられます

十分に注意していかなくてはなりませんね(`・ω・´)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
いつも応援ありがとうございます!! イソガシー( ̄Д ̄;)))  |×+)アソベヨ
スポンサーサイト

| 動物 | 12:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師走ですもんねぇ。
忙しさの中、体調を崩さないよう気をつけてくださいね♪

そして、いーっぱい天さんに癒されてください(*^。^*)


| mogu2 | 2013/12/04 15:26 | URL | ≫ EDIT

忙しい師走になりましたね!

天ちゃん遊んで食べて寝て元気そう♪ まんまるお顔かわいいよ~!
niccoroさんのペースで無理せず楽に更新してくださいね(*^-^*)

| ゆん | 2013/12/04 17:44 | URL |

ブログを見ても皆さん忙しくなってきてる感じわかりますね。
私も12月は仕事がたくさん入ってて忙しいです(^_^;)
年賀状もそろそろ用意しなくちゃいけないし。
niccoroさんも体調崩さないように乗り切って下さいね。
忙しくても天さんがいるから癒されますよね(^_-)-☆

| ナオミ | 2013/12/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

年末は どうしても 忙しく なっちゃいますよねぇ。
くれぐれも ごムリなさらずにね!
天ちゃんの かわいらしく 無邪気な様子を 見ると
疲れも ふっとんじゃいそうですねっ

| のんママ | 2013/12/04 21:57 | URL |

なんかね~忙しくなってきましたよね。
ブログはムリせず書いてくださいね。
ほんと寒くなってきたから、天さんもniccoroさんも
体調くずされませんように!
ネムネム天さん 可愛いね~(^-^)

| なっちゃん | 2013/12/05 08:35 | URL |

天ちゃん、本当にかわいいウサギさんですよね。
毛並みもとってもいいし。
寒くなってきてますが、
こうして愛情いっぱいに育てられているから大丈夫ですよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

お互い忙しい毎日。
健康には気をつけましょうね。

| ポンママ | 2013/12/05 11:17 | URL |

ほんとにね~
ネコの手も借りたいくらいの忙しさ(@_@;)
これからますますひどくなるんだろうなぁ・・・
私も書きたいこといっぱいあるのに、全然書けないでいます(>_<)
みんなお互い様ですよね(^^)

実はリリーちゃんまた入院中でして・・・
落ち着かない毎日です(T_T)

| ゆりん | 2013/12/06 00:09 | URL |

12月ですねぇ (^_^)。天さんはサンタさんから
何をプレゼントしてもらうのかな〜 (*´∀`*)。
みんなで温め合って暖かい冬にして下さいネ☆。

| すーさん | 2013/12/06 06:00 | URL |

こんにちは!12月はどうしてもバタバタしますよね(;_;)
無理されないでくださいね~
天さんは初めての冬かぁ~。
天さんもniccoroさんも体調崩されないようにしてくださいね(^O^)
甘えてる天さん、可愛い♡♡

| ちゃりママ | 2013/12/06 10:09 | URL |

この時期は、年賀状に大掃除と・・・
色々忙しくなってきますよね。
無理せず、頑張りましょうね^^

天さん、元気そうで何よりです♪
そして、ごろんちょ姿がカワイイ♡
インフルエンザが流行ってきたので、
体調崩されませんように。。^^

| urara* | 2013/12/06 15:09 | URL |

皆様、コメントありがとうございます!!
やはり、しばらくは忙しい状況が続きそうです(><)


>>mogu2様
 天さんのお世話にも時間が結構取られているんですけど
 それで癒されているのも大きいですね(*^^*)
 忙しさの中のオアシス・・・は少し言い過ぎかもw
 もう少し甘えてくれると本当にオアシスです


>>ゆん様
 この時期はどのご家庭でも忙しくなっていますよね
 私も更新に時間をかけにくい状況なので
 申し訳なく思っています(T T)

 お見せしたい! というものがあれば更新していくつもりなので
 お待ちいただけると嬉しいです(*^^*)/


>>ナオミ様
 私も、師じゃなくても走っていますw
 この忙しさの中でも更新を続けている方々には
 本当に頭の下がる思いです(^^;)

 ですが、忙しい中でも天さんがピョコピョコしているのを見ると
 すごく気持ちが穏やかになりますね(*´∀`*)
 

>>のんママ様
 無邪気なので可愛らしくもあり、無邪気なのでこちらの忙しさなど
 全く頓着しなくて困ってしまう面もありw

 それでも体調が悪いときには察してくれるんですから
 天さんに、まだお前はいける! と言われている気がします(^ω^)
 天さんでパワーを充電して頑張ります(`・ω・´) 


>>なっちゃん様
 年末の忙しさがじわじわと私を締め付けていますorz
 更新が滞ってしまうのは、大変申し訳なく思います(><)
 何かしらありましたら、積極的に更新はしていくつもりなので
 お願いします<(_ _)>

 天さんパワーで頑張ります(*^▽^*)
 

| niccoro | 2013/12/06 18:40 | URL |

>>ポンママ様
 忙しい中でも更新を続けられているママ様の凄さを
 こうなって益々、実感します(-ω-;)
 天さんの自由な姿を見るのが私の毎日の癒しですので
 この忙しい時期も天さんパワーで乗り越えていきたいです(^▽^)

 寒さで辛そうにする姿を最近は見ないので
 もしかすると段々と寒さに慣れていっているのかも知れないです
 防寒も功を奏しているかもw(*^m^*) 


>>ゆりん様
 なんと!!(◎0◎)//
 術後の経過も悪くない様子だったので非常に驚いています(--;)
 大変な状況でなければ良いのですが・・・

 年末の忙しさにリリーちゃんの入院が重なってしまった
 ゆりんさんが心配です
 リリーちゃん、大丈夫ですよね(TДT)
 落ち着いたら経過を教えて頂けると嬉しいです
 

>>すーさん様
 猫の手も借りたいとは、ゆりん様の言葉ですが
 すーさん様にはたくさんの猫の手がありますね(*´m`*)
 ウチにあるのはウサギの手だけ・・・(´・ω・`)
 これじゃ足りないよ~(><)
 と、言っている場合でもないので天さんの手を借りて
 頑張っていきます(^^)/

 天さんにはサンタさんは来るかな?
 良い子にしていないとサンタさんは来ませんからねw


>>ちゃりママ様
 お迎えしてから初めて尽くしですが、冬はやはり
 なかなかの強敵になりそうです(--;)
 天さんパワーを毎日充電して年末を乗り切っていきます!
 もちろんチャーリー君でほっこりすることも
 私の活力になっています(`・ω・´)

 願わくは、天さんが皆様の一時の癒しになっていますように(*^^*)  


>>urara*様
 インフルエンザにかかってしまったら
 以前の風の状況とはけた違いにまずいですからね
 気を付けていきたいです(^^;)

 天さんは相変わらず元気なのは嬉しいことです
 天さんが不調になってしまうと
 他のことにも手がつかなくなってしまいますから
 天さんには常に元気でいて貰いたいです(*^▽^*)
 天さんが癒してくれている内は頑張れる!!

| niccoro | 2013/12/06 19:05 | URL |

こんばんは♪

天ちゃんにとっては
初めての冬なんですね~(*^_^*)
元気で今シーズンを乗り切ろうね~天ちゃんv-530
食べてる時も 寝てる時も、甘えてる時も 何してても
可愛い~e-266
12月に入ると 「師走」の通り、なんだか忙しなくなりますよね・・・。
niccoroさんもお体に気を付けて 今年も乗り切りましょうi-199
例の品、もう少しお待ちくださいね(^_^;)
遅くなってしまってすみませんm(__)m

| すずたん | 2013/12/07 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringrangrung.blog24.fc2.com/tb.php/166-a838044c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

