niccoroのまわり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらしい頂きもの

先日、suzutan life様にて10,000人目を踏みました

こういうのは初めてだったので、かなり驚きました

写真を二枚も撮ってしまう、はしゃぎっぷりです(^ω^;)
IMG_9356_R.jpg

IMG_9357_R.jpg

すずたん様にご連絡した所、記念品を頂けるとのことでさらにビックリでした

そして昨日届きました!!

すずたん様からブログにアップする許可を頂きましたので皆様にもお見せしたいと思います


まずは箱のまま天さんにお披露目

段ボールはチョコチョコ見ていますけど、やはり新しいものは気になるようです(^m^)
20131210201020.jpg

早速中を見てみると・・・

ステキなものがこんなにたくさん!!
20131210201240.jpg

20131210201530.jpg

風君の名刺にポストカードにステッカー、クリスマスバージョンです

ウサギさんのクリスマスキャンドルも可愛い(*´m`*)
IMG_9613_R.jpg

さらにはウサギさん用の松ぼっくり!

天さんは松ぼっくりを見るのは初めてじゃないかな?

恐る恐るかじっていました たくさんかじってくれるといいな~(*´∀`*)
20131210195910.jpg

20131210195941.jpg

そして天さんの大好物、N・S treatsのパパイヤ
IMG_9614_R.jpg

これはいくらあげても食べきっちゃうのでいくらあっても困りません


そして人間用wにもオヤツを頂きました

グーテ・デ・ロアのラスクにぐんまちゃんのおせんべい
IMG_9612_R.jpg

IMG_9611_R.jpg

どっちも私の大好物です(≧▽≦)

浅草にも最近、雷門脇に浅草ラスクなるお店が出来て

ウチからのご贈答用に良く使っているのですが

ラスクの味はグーテ・デ・ロアの方が美味しい・・・と私は思ってます^^;


そして、そしてこんなものも!!

天さんの写真入りストラップ
20131210195717.jpg

可愛い~!!

天さんにも見てもらいました
20131210200154.jpg

20131210200606.jpg


いや~、素敵な贈り物を頂きました

すずたん様、本当にありがとうございます<(_ _)>



---------------------------------------------------------

大変申し訳ないのですが忙しさが一向に収まりません

今しばらくこの状態が続きそうです

本当に申し訳ありません


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
いつも応援ありがとうございます!!  (*^▽^*)(*^×^*)アリガトウゴザイマス

| 動物 | 20:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10000あしあと記念おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)。
素敵な記念品を戴きましたねぇ♡。
ありゃ、天さんにもたくさんの美味しいものを…羨ましい^^;。
ストラップはずっと残る可愛い記念品になりましたね☆。

| すーさん | 2013/12/10 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/11 00:02 | |

おめでとうございまーす♪
すごく素敵なプレゼントがいっぱいですねi-189
天さんも、美味しいもの沢山で嬉しいね~!

お忙しいのですね(>_<)
どんどん寒くなっているのでお体には気をつけてください。

| mogu2 | 2013/12/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~。素敵なプレゼントいっぱい。
嬉しいね~(^O^)
ヒットの瞬間、写真を撮っておくのがいいね~(笑)
これって、嬉しいんだよね~。
天さんのストラップ可愛いですね。
宝物ですね。

| なっちゃん | 2013/12/11 12:55 | URL |

わ~いいものいっぱい。
niccoroさんラッキー!(^^)
カウンターの数字って見逃すこと多いですよね。
こんな嬉しいプレゼントもあるなら見とかなくちゃ。

あれ?niccoroさんはカウンターつけてない(笑)
あ、うちも探さないと見えないところにあります(^_^;)

| ナオミ | 2013/12/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

すごーい豪華版ですね!!
一足早いクリスマスプレゼントになりましたね♪
カウンターなんて注目したことありませんけど、そんな素敵なことがあるんだ^m^❤

師走、忙しいですよね~…
私も毎日ワケわかんない状況です(T_T)

| ゆりん | 2013/12/11 14:22 | URL |

ステキなクリスマスプレゼントになりましたね!!

お忙しいようですね。
あまりムリなさらないよう、がんばってくださいね!

| ファル子 | 2013/12/11 16:16 | URL |

おめでとうございます~♪
一足早いクリスマスプレゼント、いいですね~^^
10000足跡踏めたというのもハッピーなことだけど、
ブログを通じてこうやってご縁があったことも、嬉しいものですよね♪

愛しい天さんのストラップ。
また素敵な宝物が増えましたね♪

| urara* | 2013/12/13 14:47 | URL | ≫ EDIT

キリ番 ゲット おめでとうございます!
とっても かわいくて 素敵な お届けもの ですね。
天ちゃんも 興味津々 かな〜
天ちゃんの ストラップ すごく かわいいですね。
私なら 電車の中とかで わざと 見えるように 携帯 持って
まわりに 見せびらかしちゃうかもっ

| のんママ | 2013/12/14 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringrangrung.blog24.fc2.com/tb.php/168-b59b6980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

