niccoroのまわり

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オネムな時間

怒涛の一週間が終わりました

段々と忙しさも緩やかになってきたような、そうでもないような^^;

忙しさ自体には慣れてきたんですけれど

ブログの方にさっぱり手が回らない体たらく、申し訳ないです


私に何があっても天さんは元気にオシッコを外しw

ご飯をモリモリ食べて、パタパタ走ってぷうぷう言ってきます(*^m^*)

本当にこの子は我が家の天使です(*´∀`*)

ただ、やっぱり好きなときに近づいてきて

好きなときに離れていく傾向が最近多く見られたので

ついに大人の男のプライドが出てきたのかな? とワクワクしながら

ちょっと無理やりな感じでモフモフして見ましたら

やっぱりうっとりしてしまいました(;´▽`)

まだまだ天さんを撫で繰り回しても大丈夫なようで安心です


ほっと一息ついたところで、ちょっとおねむな天さんのお写真です
20131216112405.jpg

20131216113237.jpg

20131216113049.jpg

ちょーっと(かなり?)ぶちゃいくですが、天さんっぽさが良く出ていると思います

なんでしょう 眠いのを我慢しているのかな?

寝ちゃったらいいと思うんですけど、なぜか寸前で堪えているような表情ですね

ウサギさんにもついついウトウトしてしまう時間があるみたいで微笑ましいです


忙しさの合間に私もウトウト・・・・

年明けまではこの調子になってしまうのかな~?(;´Д`)

にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとうございます!!  (*-q-*)(*-×-*)zzz

| 動物 | 12:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす!!
天さんは おネムな お顔も可愛いですよ~♪

まだ忙しいみたいですね(>_<)
頑張ってくださいっ!

| KONA☆RARA | 2013/12/17 13:10 | URL |

私もブログ放置気味(笑)
リリーちゃんだけは1日中「食っちゃ寝~」で、相変わらずのマイペース♪
そうそう、オネムな顔って意外にブチャイク(笑)
私も先日、常に「美ウサ」がポリシーのリリーちゃんの(←オイ)「ブチャイク顔」を激写いたしました!!^m^ムフフ
やっぱりオネム顔なんですが、今回の天ちゃんに激似です(笑)
(失礼?スイマセン…あくまで「オネム顔」限定の話です(笑))

| ゆりん | 2013/12/17 14:20 | URL |

お忙しそうですね~。
そして、天さんはねむたそう~^^
ネムネムなお顔の天さんを見ていると、
こちらまで眠くなってきちゃいますね。

モコちゃんも、よくおうちの中でコックリコックリと
口をむにゃむにゃしながら、お船を漕いでいます。
どんな夢を見てるのかな~?と思いながら、
その光景を、息を潜めてそ~っと見守るのが幸せだったりして^^
無理なさらず、時々天さんに癒してもらって息抜きしながら、
この忙しさを無事に乗り切ってくださいね♪

| urara* | 2013/12/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

ブログは放置出来ても
かわいい天さんはほおっておけないですものね(^_-)-☆
たくさんモフモフして忙しさを乗り越えて下さいね。
年末までのもう踏ん張りかしら?がんばれ~♪

| ナオミ | 2013/12/17 18:10 | URL | ≫ EDIT

ねむねむ我慢している感じ、可愛らしいですねぇ〜(*^_^*)マハロも良く睡魔と闘ってますよ(笑)
眠気に負けてガクっ!ってなって、「はっ(O_O)」と目をパチパチさせているのが可愛いですww

私も忙しくてブログの更新が滞っていますが、ブログのためにマハロとの時間が減ってしまうと本末転倒なので(^◇^;)出来る時に更新しよう〜ぐらいに考えることにしました。
慌ただしい年の瀬ですが、頑張って乗り越えましょう〜!!

| まはろん | 2013/12/17 23:56 | URL |

元気に外してるんですね(笑)

そうそう!
眠るのを我慢しますよね。
一応、野生っぽさが残ってるからなのかな?
うつらうつら・・・として、カクッとなって、
「べ、べつに寝てませんから!」みたいな顔で起き上がる。
授業中の生徒か!www

天さんもniccoroさんもお元気ならばそれでよろし。
お互い頑張って師走を乗り切りましょー♪

| mogu2 | 2013/12/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
お忙しそうですが くれぐれも ごムリなさらないで くださいね。
正面から 見た まんまるな お顔 大好物です!
うとうと してるのって 気持ちいいよね〜
お目目は もちろん お耳も お休みモードに なってますね。
えらい 酔ってる人が 「 酔ってないっす 」ってのと 同じかな〜 あははっ

| のんママ | 2013/12/18 21:34 | URL |

こんばんは。
うさぎさんって 眠いのを我慢、我慢 っていう姿が多いですよ。
本能かしらねぇ。

さらなの食欲が急に増してきました。
もう安心かと思います。
ご心配いただいてありがとうございました^^

| ゆーしゃん | 2013/12/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

天ちゃん、ネムネムでむふぅ~ってなっててかわいいですね(*≧m≦*)ププッ うささんのこういう姿ってほんとにかわいいですよね!飽きないよねw

うちのるー、バカバカ走ってすごいウハウハ状態ですよ最近ずっと(^^;) なついてかわいい、というか、ただ発情してるだけって感じです汗 やっぱ大人の男うさぎなんだな~と実感してます∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

| ゆん | 2013/12/20 22:44 | URL |

こんばんは♪

niccoroさん お忙しいそうですが、お体に気を付けてくださいねi-179
天ちゃん 元気いっぱいで安心です(*^_^*)
うさぎさんって、眠いのを我慢してますよね~(*´艸`)
風なんて、ご飯食べに行ったり 水を飲みに行ったりすると、
立ったまま寝てますもん(笑)
そんな姿も可愛いんですよね~^m^ ← 親バカだぁ~(笑)
天ちゃんのオネムのお顔可愛いv-10
モエモエ~v-10

| すずたん | 2013/12/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス(^o^)v

忙しくて クリスマスどころじゃないですかね!?

天さんと楽しいクリスマスが贈れてますように(⌒‐⌒)

| KONA☆RARA | 2013/12/25 12:05 | URL |

眠そうな天さんも可愛いですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。
眠気と格闘するよりも早々に降参して眠るすーさんです;^_^A。
ブログは時間のあるときに更新されてあまりこん詰めないのが
続く秘訣かも。でも、天さんの続報を気長く待っていま〜す♡。

| すーさん | 2013/12/30 02:21 | URL |

niccoroさん、天さん、今年はお世話になりました。
お正月はゆっくり休めるのかな~?
寒いですから風邪などひかんよう元気で年越ししてくださいね。
お正月は天さん由来の亀戸天神お参りかしら?^m^
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

| なっちゃん | 2013/12/31 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/01 00:06 | |

明けましておめでとうございま~す(^○^)/

Niccoroさん家族&天さん 元気にしてますか!?
もう、長いことお話してませんね(;-;)寂しい…

まだ忙しいのかな??
落ち着いたらまた、沢山お話しましょ♪♪

今年も宜しくお願い致しますv-238

| KONA☆RARA | 2014/01/06 12:49 | URL |

niccoroさん、まだお忙しいのでしょうね。
最近お話できていなくて寂しいです~。

でも、忙しくて時間が取れない時は無理をせず、
休める時にはゆっくり身体を休めて、
余裕がある時にブログを・・・が一番だと思うので、
落ち着いたらまたお話しましょうね^^
天さんも、元気にしてるかな~?

寒くなりましたが、お身体に気を付けて。
今年もよろしくお願いいたします^^

| urara* | 2014/01/09 11:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/16 19:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/19 23:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ringrangrung.blog24.fc2.com/tb.php/169-d07d9e68

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

